天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

絶対の壁

2022-02-05 15:07:00 | 運命と性格
令和4年2月3日人生の処方箋
[神のすくいを体感する生活がある]ライン日記

天地といわれ、神といわれる方がいかに、手を貸そうとしても、どうにもならない壁があります。それはいかにも簡単明瞭で誰でもが、能力に関係なく実行できることです。

まず、過去という名の、レンガで詰んだ塀の中にいる人は手の施しようがありません。さらにひどいのは、憎み、咎め、捉われの感情の流れの川があれば、絶対渡ることもできません。

『すべてを捨て、明けても暮れても笑顔の生活』にいそしめば、あなたの内面から壁は崩れ、即座に即決の救いがあらわれるものです。

それはやがて、我自らを作り替え生活を作り替え、運命までも変えるものです。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 礼、必須 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命と性格」カテゴリの最新記事