天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

人間力(奇跡)

2020-04-26 11:33:00 | 運命の原理
2020・4・12、天地の慈悲
[人間力の再発見] 自分の病気は 我と我が力で治す

御神尊様は、あなたと、あなたの病気病名の妙理をしることで、
自分自身で『病気を治す力と方法を会得できる』といわれます。

まさに、[人間の精神は病気の製造者なり]
人間のすべての病気は、身体全体の中で一番弱いところに出てきます。
健康な時から病気にならなければ気づかない弱いところがあり、これが精神と関連しているといわれます。

そこに心身の妙理作用があります。考えてみると健康な時から病気する前に、病名が決まっているなどとは恐ろしい気もします。

しかし、だからこそ、『人間の悟りで病気も治る』ことができます。
『精神、身体、生活上の自分の欠陥を知り、これを直せば病気は治る』ことになっているといわれるのです。
その悟りの力は、エネルギーは、世界中の医学の力を総動員したよりも、もっとも神に近い偉大なものです。

あなたもこの偉大な力を秘めています。治せば治る力がありながら、その存在に気づかずただ神頼みの人の多いことよ。

『自分の病気は我とわが力で治す』その人間力の発見が1日早ければ、1日早くあなたは健康の世界に住むことができます。

私は、久留米ブリジストンセンターで、700人を相手に『奇跡を起こす力』で講演しました。

会場は興奮のるつぼと化し、控室まで私の顔を見に詰めかけてくれました。
誰もがその力を封印しているだけにすぎませんー。やります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の健康 | トップ | 神の言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の原理」カテゴリの最新記事