天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

笑顔の念力

2023-03-25 10:59:00 | 信仰と生活
🔴23令和5年3月24日実践心学
[なぜ人は笑うのでしょうか]ライン日記

幼い頃、台所で正座でひとりでご飯を食べていたと、父方祖母のはなしです。4歳で母を亡くした私は、母方の祖母のところにいました。その孫かわいさに7日間貸してくれと、父方祖母は頼み込み、そのまま返さず育てることになったようです。

御神尊様に、19歳で縁を結び道を学んでわかったことは、両家に共通しているのは、笑いがまったくないこと、その原因は夫婦仲、祖父母の仲いずれもわるいことです。

そのため、バタバタと年令に関係なく倒れ、私は気づいて変わろうとしたから、寿命をいただきました。笑顔、笑いは幸せの量と比例します。言いかえれば『笑顔と生い立ち』といえます。幸せは大きな声で、笑えれば必ずきます。やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギーの源 | トップ | 笑顔人間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰と生活」カテゴリの最新記事