天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

病は悩みの姿

2023-07-26 08:17:00 | 運命の原理
🔴23令和5年7月25日実践心学
[待ちぼうけの人生]ライン日記

今の世の中、医学の進歩は目覚ましいものがあります。だからといってはなんですが、大学病院の各診療科の待合室には人が溢れています。治療か、病名をもらいにきているかのどちらかです。いずれにしても、その姿は悩みで萎れています。

天地の道に尋ねてみれば、そこには病気は医師が治すものと、この思い違いが、迷いを呼ぶものです。しかし、待てども変わらないので、始めて『自ら思いを変え』てこそ、『始めて変わる』ものです。まさに『待ちぼうけの人生』とならないように『天地は変える力、人は自らの変わる力の発揮』にしか道はありません。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵を生かす | トップ | 絡まった心の糸口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の原理」カテゴリの最新記事