天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

人と人の幸運

2022-10-11 08:38:00 | 運命の認識
🔴令和4年10月11日天地の慈悲
[天地の慈悲は人が運ぶ]ライン日記


雨の渋滞に巻き込まれて、横道を選んだものの、ナビをいれてなかったので、学生さんらしき青年に聞いたところ、彼はわざわざ車中のナビを操作して入力してくれました。

困っている時に、今日もまた朝から大きな喜びにであったことです。彼もおそらく急ぎのはず、笑顔の行動にこれからの人生の幸多きことを確信、彼のために合掌を贈りました。

まさに人と人の間に天地の慈悲がある、そういう受け止めのクセを習い性とすれば、自然に喜びのオーラにつつまれるようでず。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じる道 | トップ | 実践行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の認識」カテゴリの最新記事