天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

2/6 運命開拓

2019-02-25 09:00:45 | 運命の認識


31・2・6、運命開拓[心は運命の製造者にして、生活は運命の製造所なり]

自分の運命の原因が、自分の心にあったと悟るか!
こころ以外にあると悟るか! どちらで考えるかで、天地の差があります。

この世の出来事は、必ず原因があって、結果がうまれます。
不幸のタネから、不幸の実がみのり、幸せもまた、同じです。
道理は、絶対不変です。

しかし神の実存は、原因が改められれば、結果は時を置かずに変わるところで、証明されます。
しごく当然のような、因果関係です。

運命に苦悩する人間を救う為に、20才の時、御神尊様は、請願されました。そして、20年の年月をかけて、発見されました。私はひたすらご足跡を、追い求め、人生大転換をすることが、できました。

私にできて、あなたにできないことはありません。特別なことではありません。
運命開拓を願うなら、自分に甘くしてはいけません。

明日に続きます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/5 苦悩の正体 | トップ | 2/7 自分を見つめる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の認識」カテゴリの最新記事