ありゃりゃサンポ

近現代の建築と一日八千歩の散歩の忘備録。美味しいご飯と音楽と。
東京都全域を徒歩で塗り潰す計画進行中。

シャワーな気分で

2014年07月11日 | 日記B

夕方5時過ぎ。今日も細長いけど部分的に強い雨の降りそうな雨雲が東京北西に発生して南東方向に来そうなのが雨雲レーダーで見えました。
昨夜遅くまで会社の宴会で、今日は早く帰りたい気分だったので雨雲が通るより先に帰ろうと決意。春日通りをダッシュで北上。
なんとか雨に当たらないで帰ることが出来ました。

が、今日の暑さと湿度の中で通常より速いスピードで漕いだので、さすがに体が汗まみれ。

どうせこの後ご飯食べたり、明日からの旅行の準備をしているうちにまた汗をかくとはわかってはいましたが。
そのままじゃいられないね。午後6時のシャワータイムを満喫しました。



通り雨が来たのはシャワーを浴びてからしばらくしたころ。

雨上がりには久しぶりにきれいな虹が出ました。きれいなー。


あかん。パソコンの前にいるとすぐに汗が出てくる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割れたエンター・キー | トップ | 香林坊の夜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく綺麗な虹 (takako)
2014-07-13 23:01:21
友達が、虹をたくさん撮影してました。
私も撮影したかったーーーーーー
返信する
takakoさん (B)
2014-07-14 11:09:51
虹の外側た内側で空の色が違うのが面白かったです。
虹、見た?
返信する

コメントを投稿