マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

ポートフォリオ

2005-02-01 22:55:47 | デザイン
時間がとにかくある今。

面接用のポートフォリオを確認してみた。
学生のとき以来、手をいれてないものばかりで、???と考えてしまう箇所が。
気になってきたので、データもみてみる。

。。。。汚い。。。。

さすが学生!(笑)
もう、いらんデータがそこらに転がっている。

イラレのデータも、空のレイヤーがあったり、とにかく汚い。

もう!

と、自分の仕業なのにイライラしてしまい、データをきれいにすることにした。
久し振りに、自分のMacでイラレを起動した。

ポートフォリオはA3で持っていくつもりなので、A3用にデータをつくりなおす。

卒業設計。
懐かしすぎっ!!

こんなことやってたのか、とまるで他人事ですが。

よくやったなと感心してしまうところもあり、初心に戻って頑張ろうかなと思った。
自分の過去のデータって結構面白い。
formZとか、もう触ってもいないからできないだろうな。。。
一から始めないと。

あとは、送ったメールが果たして某デザイン事務所で読まれているかどうか、だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿