マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

Lotta Jansdotter

2008-05-30 10:25:50 | デザイン
お気に入りのテキスタイルデザイナー。
彼女は確か北欧フィンランド在住のデザイナーだったかと思う。
ファンなのに曖昧・・・。
でも、とってもキュート!
以前、本屋で彼女の本をみかけたこともあったな。
買ってないないんだけど。

雑貨屋で数年前まで簡単に手に入ったいろんな小物が、今は殆どお目にかかれない。
とても残念。

うちのカレンダーはlottaと決めていたのに、ここ4年くらい見つからない。
毎年青山のspiralでカレンダーフェアの時に購入していたのだけど、ここのところ
全然お目にかかれないまま。

自然や野菜などのかたちからヒントを得て作られるデザインにはホッとさせてくれる。

3年程前にポストカードのセットをいただいてから、
Lottaグッズは本当に見つかっていなかったのだけど、
この前ミッドタウンでバッグを発見!
購入に迷っていたけど、せっかくだからと買っていただいてしまいました。

久し振りに会えた~!

でも、なぜ最近みかけなくなったのかしら。

ちょっぴり切ないです。
Lottaグッズ扱っているお店ってあるのでしょうか。
知っている方がいたら是非教えて欲しいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿