マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

多摩川

2008-04-23 17:12:28 | Weblog
都内、晴れ。
近所の散歩がいつの間にか遠出になり、気づくと多摩川に出た。
おそろしい・・・
でも意外と早くに川に出てきたもんだな、と吹き出す汗を軽く冷やす。

平日の、しかもサクラが終わってからの多摩川は平和だ。

ジョギングする人、犬の散歩をする人、サイクリングする人、
授業が終わったのか、仲良く話しながら通り過ぎる人たち、
川岸で黄昏れる人、昼寝する人、はしゃぐ子供。

あまりのんびりしていては家に着くのが遅くなってしまうと思い、
川からは早々に引き上げた。

途中、調布市内に出来たと言うパン屋に寄る。
2005年に出来たようだが全然知らなかった!

お店の名前は「Pain Très Cher」。
バゲットとスコーン等4点程購入。
ちっちゃなお店だけど、パンの香りがたまらない。
おいしそ~
店員さんは若いがどんな人が焼いてるのかがとても気になります。
しかし、知らなかったぁ。

夕ご飯にいただきました。
調布、やるね。また買いに行こう。

沢山歩いたのでお風呂でせっせと足をマッサージ。

今までの生活には無かったこと。
でも、そろそろ何か始めないとかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿