マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

かぜっぴきゆえ

2011-06-18 16:43:58 | Weblog
実家の快適な環境に身体が追いついて行けなかったのか
悲しきかな、
見事に風邪。

のどにきて
咳となって表れ
こうして潤いを求めながら
絶賛のたりくらり中。

雨が降るとわかっていながら洗濯して
見事に数時間前に雨となり
やっぱりそうだよね。。
と淡い期待を信じてた自分をなだめるように
いそいそと洗濯物を室内に取り込んだところ。

梅雨は嫌いじゃ!

北海道には梅雨が存在しないということなので
移住したいくらい嫌い。

実際は難しいですけど。

せめてこの湿度から解放されたいもんだ。
実家の長野は梅雨っていったら雨が降って
寒いもんなー
ぐらいの感覚しかなかったような。

恵まれて育ってきたのね、
わたくし。

週明けからは気を引き締めて働きます。
働きますんで、どうかこの咳をお止めになってくださいませんか??

あー
もー
雨の音って悲しくなるなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿