マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

足が痛い

2005-05-29 11:26:47 | Weblog
事務所のアルバイトに、生活費のためのアルバイト。
二つを両立させていかなくちゃいけなくなって、移動が激しい。

事務所では、1年ぶりにさわったCADにとまどい、ものすごく遅くて忘れまくっていることに、予想以上だったので、失望しかけた。そんなものなのか、自分が物忘れがひどいだけなのか。。。。

とにかく、任された仕事をきちんとやりたいのに、技術が伴っていない。。。
悔しすぎる。
ちゃんとフォローしたいのだけど。
これは、ちゃんと思い出すためにも、時間がかかりそうだ。

その後に、夕方から入っている仕事も週1回ぐらいで、とお願いした。
散々に困るということを言われ、承諾してもらったが。
その後、あまり干渉されなくなった。短期の単なるバイトとして扱われている。
気持ち的には楽だけど。

歩き回る仕事なので、正直体力がいる。歩きっぱなしなので、足の疲れがとれなくなってきた。前にも、同じような仕事でそういう痛みに苦しめられていたんだけど、まさかまた経験することになるとは。。。

自分の情けなさを反省すると共に、なんだか少しずつだけど明るいものが見えてきたような気がする。

頑張るんだからっ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のび)
2005-06-07 01:10:08
影ながら応援してます。



ふぁいとぉ!!!
返信する

コメントを投稿