マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

頭痛が

2005-08-27 09:03:00 | Weblog
昨日。仕事が一段落ついて、さて次の仕事に取りかかるか、と思っていたら、

突然前頭葉辺りに激しい痛みが。

ぐわ~んとくる。またか?

ちょっと今日は暑かったしなぁ、とそのままにして仕事に取りかかろうとした。

でも、ちょっと待って、かなり痛い。

パソコンのディスプレイ観てるのが精一杯で、かなり重度。

これじゃ、図面もかけない。頭も働かない。。。。

立ち上がるのもきつくなってきて、あがりたい事を担当の人に伝える。

駅まで3分程度なのに、ふらふら。

頭全体がどくどく脈打っているようだ。

ホームで電車を待つ間も、吐き気を感じながらベンチでうなだれる。

電車が来たのはいいが、椅子が空いていない。。。。

最悪だ~。。。

吊り革に身を預けるようにして立つ。ひどい痛みだ。

お長い、席空いてくれ。。。。。

でも、結局最後まで立っているはめになった。

駅についてから。自分の家までそう遠くはないので、頑張れと自分にいい聞かせながら歩く。

もう限界だ。吐きそう。。。。そう思いながらふらふらして鍵を開けた。

とにかく服を無造作に脱いで、Tシャツになり、ベッドに倒れ込む。

水。。。水飲んだ方がいいかも。

再び立ち上がって、冷蔵庫のウーロン茶をがぶ飲みする。

そういえば、今日あまり水分採ってなかったな。脱水症状かもしれない。

そう考えながらベッドでぼ~っとする。。。。。


気がつくと、夜中の1時になっていた。眠ったらしい。

起き上がって冷蔵庫を開ける。

疲れがたまっていたのか、暑さにやられたのか、不明。。。そのどっちもかも。

顔を洗って脱ぎ散らかした服をまとめて、もう一度寝ようとする。

なかなか眠れない、でも無理矢理寝ようとしてなんとか眠れて、いま目覚めた。


なんだったんだ?!

頭痛は治まったけど、体が少しだるい。

夏バテかな~。。。

それにしても怖かった。このまま気が変になるのじゃないかと思ってたし。

よかった~。。。

天気もいいので、洗濯して仕事に行きます。

今日は、前のバイトで知り合った友達と、夜に集まろうって話があるようなので、体調良さそうだったら、行こうかしら。

何はともあれ、寝て改善されたようなので、ひとまず安心。。。かな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無料アドレスを取得しよう (無料アドレス)
2005-08-29 16:19:43
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。



☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。

☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)

☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。

☆もちろん携帯でも使えます。



さらに!!

プロフィール設定、画像添付もできます♪

メル友探しだってカンタン!!



http://hitmail.cc/bn001
返信する

コメントを投稿