マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

同じ日本ですが。

2005-02-02 10:40:19 | Weblog
なにやら日本海側とか大雪警報発令しちゃってるみたいですね。
こちらは東京ですが、そんな影はちらりともありません。
雪国の方々、ご苦労様です。

実家もものすごいことになってるのかもな~。

この天気ですもの。
雪は降らないでしょうよ。
確かに、朝は霜が降りてたような気もするが。

こんなに良い天気なので、洗濯にも気合いが入ります。
主婦だな、こりゃ。。。

データ整理して、大学に卒業設計の模型でも取りに行こうかな。
あまりにも放置しすぎたかも。
そろそろお怒りの連絡が後輩からくるかもしれない。。。

何度となく、その度に「近いうちに行くから」
と、言ってはいたけれども。。

なんだかんだ1年も経ってしまったし。
今頃は、修士論文に追われる院生の仲間たちが、ヒーヒーいってんのかな。

なんてことなく時間を過ごすのはもったいないかもしれないので、(自身がそういうのに慣れない)出かけよう。

外の空気を吸わないとダメになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿