マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

スープカレー

2004-12-19 00:44:50 | Weblog
今回で2度目。
下北沢のマジックスパイス。
通称MSというらしい。

北海道からやってきた、スープカレーという代物。
ちょっとはまってます。

今日は、前回の瞑想から悶絶にトライ!

辛いけど爽やかな辛さ。
脳を刺激するスパイス!
たまりません。

このカレーを食べると、不思議とその後の食欲がわかないので、今夜も何も食べなくても平気なのでした。

万歳!スープカレー。
スタッフのギャルのネームプレートがちょっと笑えます。
「波平」って。。。狙ってるんでしょ?!


満足して今日はひとりビデオ観賞会。
「花」と「風花」をレンタルしてきた。

どっちも泣いた。。。
一人で見るときは大概ラブストーリーか、感動ものを選びます。

なんかこんな日もあっていいなぁ。

ゆっくりした時間を持つ幸せ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿