SAKURA Artsalon Osaka

株式会社サクラクレパスが運営する絵画教室です。

☆お疲れ様でした☆

2014年03月21日 | チケット制・野外スケッチ入門

☆お疲れ様でした☆

☆お疲れ様でした☆

チケット制野外スケッチ入門、お疲れ様でした!

途中から冬の空になったり、冷たい風の吹くなかでのスケッチになりましたが、美しい梅林に癒されながら、絵も素敵に完成です☆

この季節独特のグレーの風景に映える梅の赤。 弓手先生から教えて頂いたテクニックを使い、まずは墨、そしてパステル!尖ったもので引っ掻き、それらを枝の表現に利用☆

素晴らしい作品が出来上がりました。

次回は4月4日(金)桜ノ宮で桜のある風景を描きます!よろしくお願いいたします。

(まるもり)


最新の画像もっと見る