SAKURA Artsalon Osaka

株式会社サクラクレパスが運営する絵画教室です。

木曜日の夜は アカデミアのデッサン☆

2013年07月18日 | ブログ

毎日、暑い日が続いていますが・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

夜のアートサロンでは、本日は、「アカデミアのデッサン」の教室が行われています。

講師の先生は、高橋雅史先生です。

それぞれ描きたいものを、先生と相談し、色々なデッサンが繰り広げられています。

こちらの方は、生きた花を・・・とてもきれいな向日葵ですね。

どんな風に仕上がっていくのでしょうか。

Dscn5807_2

こちらの方はモチーフを組んで描かれています。

Dscn5806001

かわいいアヒルとアコディオンの組み合わせ・・・

色彩もとても綺麗です。

こちらの方は、石膏のデッサンです。

Dscn5808

このように少し離れてじっくりとよく見てデッサンされています。

こちらの方は、先生とモチーフの相談をされています。

Dscn5814002

どういうものを、どういう風に配置するか・・・

デッサンのモチーフの組み方も個性、

自分らしさを考えて行くといいね・・・と先生からのお言葉でした。

Dscn5811001_2

こちらの方は、ネッシー・・・??の首にサランラップが巻いてあります・・・

Dscn5809002   

実に面白いモチーフですね。

高橋先生のデッサン教室は、

それぞれの個性を生かした、楽しいデッサンの教室です

見学・体験も随時受け付けております。

「アカデミアのデッサン」

毎週木曜日18時半~20時半 講師 高橋雅史先生

                       (歌姫)

 


最新の画像もっと見る