SAKURA Artsalon Osaka

株式会社サクラクレパスが運営する絵画教室です。

マルタツアー御一行様、帰国されました

2017年10月10日 | スケッチ旅行

アートサロンブログをご覧頂いてるみなさま、こんばんは

今夜は、弓手先生同行によります海外ツアー2017「マルタスケッチ紀行10日間」御一行様、
無事に関西空港へご到着になられました



みなさん、長旅でお疲れにも関わらず、とても良い笑顔でご帰国されました



弓手先生は、というと…
ちょっぴりお疲れのご様子⁇



ツアー中、至れり尽くせりでお世話になりました添乗員の杉井さん、本当にありがとうございました
(アートサロンスタッフに、、とお土産まで、頂きました)



とにかく、お二人ともコンガリと灼けてらっしゃいます前半は、予期せぬ雨に振り回され大変でした…が、無事にみなさん笑顔で戻って来られたことに、感謝を致します

ご参加頂きましたみなさま、そして毎度、現地からブログアップに協力して下さる弓手先生、
スーパー添乗員の杉井さん、本当にお疲れさまでした


今回残念ながら参加を見送られたみなさま、

また、ツアーに興味を持ってくださっている方々、

来年2018年の海外ツアー企画をご期待ください


(クオモ)


最新の画像もっと見る