SAKURA Artsalon Osaka

株式会社サクラクレパスが運営する絵画教室です。

木曜夜のアートサロン

2014年11月20日 | チケット制・野外スケッチ入門

みなさんこんばんは

すっかり暗くなりました。木曜の晩、本日も夜の講座が行われております。

 

上の写真は昼間の講座の方の作品です。

乾かしてから収納されるのを、静かに待っておられます。

 

 

【スタッフのお仕事紹介】

講習会の案内チラシを作成中!

いつも皆さんにお配りしたり、お送りしたりしているチラシです。

今回作成していたのは、森井宏青先生の【画家の取材】講座

「創作アイデアを引き出す方法-番外編-」(『イメージの力』展鑑賞取材&教室でのワークショップ)です!

 

現在、お申し込み絶賛受付中!

 

 

詳しいご案内はこちら

 

お申し込みはこちら

 

チラシはアートサロン入口、カウンター前に設置しております!

 

 

 

 

そしてこちらは現在ブログを書きながら動画の編集をしている目の前のパソコン画面です。

今編集しているのは村田大輔先生の「フレスコ画」講座の様子です。

前・後編にわたってフレスコストラッポの全貌をご紹介します!お楽しみに~

 

 

 

そして、村田先生といえばこちらも!

 

すでに一回目が開催されましたが、次回からの単発参加も可能です。

次回は美術館鑑賞!先生の解説を聞きながらじっくり鑑賞しにいきませんか

 

 

詳しい案内はこちら

 

お申し込みはこちら

 

皆さんの日比の制作の役立ち、幅を広げる、貴重な機会になるかと思います。

お見逃しなく!

 

 

 

こちらは橋雅史先生、スタッフと談笑中。

本日は朝から夜の講座まで入っておられました。お疲れ様です!

 

橋先生は今週末の日曜アートセミナーで「古典技法と写実で描く~女性ポートレート~」の完結編が開催されます。

こちらの様子は当日、ブログでご紹介します✱お楽しみに~

 

 

本日はアートサロンの夜の様子を少しお伝えしてみました。それではまた

(まりも)

 

 

 


最新の画像もっと見る