晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

連休は、、、

2009年04月18日 | 日常
まずは、応援ポチッとお願いします

昨年植えたピンクアルメニアが、今年も元気に咲いてくれました
 ピンクアルメニア

さて お取引先さんから、ボツボツGW中の営業日のお知らせをいただき
もうあと10日ぐらいでGWなんだと気づきました

巷では、25日から5月10日まで、なんと16連休
というところまであるそうですねぇ~。
うらやましい~というか

アロマピアは、いつもと同じカレンダー通りです
28日、30日はKIRAKIRAdayですので、
アロマおばさんの施術のご予約は、5月1日、2日ぐらいが狙い目かも

さてアロマおばさんの連休は、どうしようかな
たぶん農民生活になるかなぁ~
昨日作った日焼け止めミルクローションは、
ちょうどお役立ち必須アイテムに

じゃぁ~ 明日も畑に行ってきまぁ~す 
また来週

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。