晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

モンゴルのアロマテラピー本

2015年11月28日 | 日常
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

今日は2度目のブログアップです
午後からおひとり様石けん教室だったのですが、


今日のレッスンは、モンゴルでアロマテラピー本を出されたK様でした。


モンゴル初のアロマテラピー本を執筆されるに当たって
アロマピアホームページのハーブ豆知識アロマ豆知識
参考にしてくださったのがご縁でお知り合いになり、
本にまで掲載していただいたということなんです

もちろん何を書いてあるのか、モンゴル語はチンプンカンプンですが
モンゴルでのアロマテラピーの普及にほんの少しでも
役立たせていただけて光栄です


そしてモンゴルのナチュラルなリップクリームとレザーキーケースも
お土産にいただきました

K様 ありがとうございました
おいしいドーナツもごちそうさまでした

    

とっておきの香りと精霊との出会いの夕べ
~ヒンズー聖職者と行うグループ瞑想&スピリチャルアロマ香水作り~
 日時:12月11日(金)18:30~19:45
 場所:アロマピア
 費用:5,000円(材料費、税込)
 お持ちいただくモノは特にございません。

 詳しい内容はこちらから

お申し込みは、こちらから
ご希望記入欄に『グループ瞑想&スピリチャルアロマ香水作り』希望とご記入くださいませ

    

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。