晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

光のルネサンス

2011年12月26日 | 日常
ブログランキングに参加しています
まずは、ワンクリックで応援お願いします

今年は、予定通り無事大掃除を済ませ
クリスマスの夜は光のルネサンスを見に行ってきました


専門学校の夜間部の授業の通勤時に、
天満橋を渡る時に遠くにチラチラと見えていて、
行きたいなぁ~と思っていたので、
満足満足

市役所から中之島公会堂あたりまでは、
えべっさんや造幣局の通り抜けを思わせるようなスゴい人出だったけど
天神橋あたりまで来ると、見やすくなり写真撮りまくりぃ~

 
ミッキーやミニーもいましたよ

めちゃめちゃ寒かったのですっかりカラダは冷えきり
思わず、火を噴くような台湾料理を食べて帰りました

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。