晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

立春に

2016年02月04日 | 谷町サロンと学校の思い出
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

節分が明け、今日は春の始まり 立春ですね

それに合わせ、アロマピアも少し模様替えしました

先日ゲットした福袋に入っていたミニベンチに小物を置いてみました


こちらはタボレッタの進化版?ボックス型のタボレッタを作ってみたので、
ミニチュアチェアに置いてみました
ジャストフィットです

このボックス型のタボレッタは、母の日のプレゼントにもイイかなぁ~と思うので、
GW前ぐらいに、春クラフト作りイベントにしようかと考えています

その時は、またお知らせしますので、ぜひぜひご参加くださいね
お楽しみに

2月29日まで15周年キャンペーン実施中
ぜひ お越し下さいませ



ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。