晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

アイス見つけたぁ~!

2007年08月17日 | 谷町サロンと学校の思い出
お久しぶりです
長いお盆休みをいただき、
アロマおばさんは元気に戻ってきましたぁ。
(オーバーなこと

しかし暑いですねぇ 
今日から営業というものの、暑さと休みボケで
エンジンかからず状態のまま、お弁当を食べ終え、
なにげに冷凍庫を開けると

な、なんと忘れられていたアイスクリームが


『ちるこだいふく』雪見だいふくみたいなアイスクリームです。
アロマピアのすぐ近くのチルコドーロさんのオリジナルです。

そうだった。お盆休み前に、KIRAKIRAスタッフが
お客様から頂いたアイスクリームで
アロマおばさんの分を冷凍庫に入れておきますって
言ってくれてたんだったわ。
すっかり忘れてたけど、とっても得した気分

食後のデザートいただきまぁ~す

さぁ~、エンジン全開で頑張るぞぉ~
(単純なアロマおばさんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。