香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

明けぬ闇はない

2020-04-30 14:18:00 | 日記
香り工房"結"の加藤です

様々なところで尽力されている方、そのご家族

子供たちが自宅待機で、身動き取れないお母様
毎日3度の食事を考えているご苦労

子供たちのストレス

いつまでなのだろう、と

食費も給食なら予定が経つけど
自炊となると、気が遠くなる思いだと感じます

9月新年度、なんて突然国会で議題に乗って

それより、リモート学習のシステムや、先生、子供たち、ご家族のストレスケアの議論をしてほしい、
と、独り言(@_@)

崩壊してる医療機関があるのに〜
と、独り言(@_@)



地球は変わらず回っている

そこに住まわせてもらっている人間たちがあまりにも変わってしまった


ココロの夜明けは





全ての出会いに感謝して

ブログ訪問していただき
ありがとうございました!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿