香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

ちょっと一服

2023-03-27 14:51:00 | グルメ
2023.03.27

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます

雨が止み、気温も上がり始めた今日
用事で外出しました
七分袖のシャツに
コットンカーディガンを羽織って
ちょうどいい気候でした

室内の歩行と外での歩行は
天と地ほどの差があります

1.視界、耳に入る情報量が違う
2.道路の傾き、コンディションがまちまち
 (ほんと疲れます)
3.細い道に大型車入ってくる
 (ダメでしょ!?危ないです)
4.数段の階段、坂道〜

ヘトヘトになり、昼休みにガストへ
ガッツリタンパク質、と思い
ステーキを注文
単品のはずがセットだった〜

ちょっと軽めにのつもりがどっかりでした



伝票が来ないな、とコールしたら
スタッフの女性が
「デザートお待ちしますか?」
「えっ、!?お願いします」
あー、こんなにだったのね

写真のスイーツ
中はストロベリーシロップをサンドした
スポンジ入りでした

ライスは最小量にしたものの〜

ランチタイムになってしまったので
かなり混んでいました

何度もスタッフが連絡用のインカムに
満席です、と


日和が良かったので、
ピンクやイエローの帽子を被った
園児たちが近くの公園に保育士さんと
きていました

色とりどりの花壇に歓声、賑やかでした
^_^

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

初夏の花の色


いつのまにか、紫陽花も葉が盛り始め
季節の移ろいは早いですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿