Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

"香りでココロとカラダを整える"
そして
"私たちを取り巻くエネルギーを整える"

久々図書館訪問しました

2024-04-15 16:15:00 | 日記
2024.04.14

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただきありがとうございます

隣駅まで電車、そして徒歩で図書館へ
検索しようと館内設置のパソコンへ
すると固まった〜^_^;
スタッフに聞いたら、
多分日曜でアクセスが多いからだと、
電源切って大丈夫です、な〜んて^_^

久しぶりに編み物しようかな、と
こちらを借りてきました







ログインできなかったのは、
今年システムが変わって
パスワードがリセットされたためと
いうことでした

仕方なく、館内のベンチに座り
スマートフォンで検索
別の図書館の本をお取り寄せ申請しました
登録メールも変えました

2冊、かなりマニアックなものです^_^
届くのが楽しみです

最近のYouTube
山田太郎のオトナの教養講座
美術を中心に解説してくれます
山田五郎 オトナの教養講座

山田五郎 オトナの教養講座

評論家・編集者の山田五郎が、YouTubeをはじめました!山田五郎の得意分野、美術、ファッション、時計、街、グルメなどについて、オトナの生活がちょっと潤う教養をお届け...

YouTube

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿