香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

学びながら変化していく

2022-10-26 20:40:00 | からだのこと
2022.10.25


アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます


健康を考えていく中で、

カラダのこと
(解剖生理学、ハーブ、アロマセラピー)
ココロのこと
(心理学)

だけでなく、わたしたちを取り巻く
見えない世界、エネルギーなどに
目を向けないといけないな、と
感じるようになりました

あえて意識しなくても知らないうちに
それらの影響を受けている

気が合う、なども
お互いの周波数が合っている

性格は違っていても、根っこのところで
周波数が合う

初めて会ったのに、何か懐かしさを
感じるなど

そんな世界も見てみよう



私は子供の頃から
アトピー性皮膚炎、偏頭痛、
大人になってからの花粉症など
アレルギー体質を、

時には自らの体で人体実験的チャレンジ
ケアをして解放されたのが2017年


ブログの中でも紹介してきました


2022年の今も、
再発なしの健康なココロとカラダ


それらに苦しんでいる方々の伴走者として
コンサルタントをスタートします
ただ今、あれこれ準備中です



このプログラムは

試行錯誤で、最短で解放されるように
サポートします

ダイエット同様、なかなか成功しにくい
体質改善


挫折しないために、伴走しながら
成功へ軌道修正しながら

一人一人に合ったプログラムで!


一般的にアレルギーは
罹患した年数、離脱までにかかると
言われています

そんなケアをアロマセラピストとして
コンサルタントをスタートします


最後まで読んでいただき
ありがとうございます



今朝の香りはJupiter (木星)です
本日、蠍座新月
新たなスタートです










最新の画像もっと見る

コメントを投稿