香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

雨だと思ったら 香りと光ある暮らし

2024-03-08 06:30:00 | グルメ
2024.03.08

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただきありがとうございます

ドアを開けると雪でした
今日は雨か雪のようです

昨日、鶏胸肉をオーブンでロースト
最近動画で気になっていた紅茶でロースト
試してみました

途中の写真撮影忘れました^_^;
保存袋に胸肉を入れ、
塩水、ブラックペッパーを加えて
よく揉みます
3時間以上、冷蔵庫で寝かせて馴染ませます



とてもいい香りです

サンドにしました
6枚切りを使用
胸肉、ベビーチーズ、鶏胸肉、
スライスしたセロリ
調味料なしで充分美味しい^_^v
マイブーム、セロリです




葉はスープにします

以前、和の料理家さんが
カレイの煮付けに一緒に煮ると
魚のクセ(臭み)が取れますよ
とおっしゃっていて試したところ
美味でした^_^

みなさま、足元お気をつけて

微笑む瞬間に出会える日となりますように
最後まで読んで頂き
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿