香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

未来の妄想に暴走する

2016-04-03 15:40:02 | 日記


香り工房"結"のKatoです

すっかり花冷えの関東地方
皆様のところはいかがでしょうか



昨日はたくさんの閲覧ありがとうございます

昨日は最近よく妄想することをFacebookにUPしたところ、ご賛同していただいて、妄想冥利に尽きます

そして、夜には毎月第一土曜に日吉で「タロット占い」を開催している"星読みちえさん"のところへ久々行ってきました

先客を待つ間、一杯喉を潤したところで、タロット占いです
そして、占ってもらうのはもちろん"妄想した仕事"のこと
出たカードは、今の仕事は終了、そして機は熟した!!と

妄想に関しては皆様にイメージできたよ!!と言っていただき、あとは私が動くだけ、というところ
その動くだけ、に関してのアドバイスをちえさんから頂いて

妄想の投稿に関しては、ちえさんも見ていてくれていて、アロマセラピストのトリートメントだけより、すごく"わたし"にしっくりしている、と言ってくれました

ふだん、私は占いやらないんです

すみません、嘘ついてました~~
時々エンジェルカードに聞いてました
そして、金曜に出たのは



しっかり、転居と転職でした~~

こうも気持ちよく並ぶと、何もしなくても重たい石の扉が開くな、と感じます

そして、金曜、職場で急に痛み出したカラダ、がちえさんと日吉駅で別れる頃には、軽くなってました
どこも痛くない
そして、再会と報告も約束して

病いは気から、ですね
脳はストレスを感じると、脳自身が壊れないように別のところに痛みを感じるんですよ


未来は明るい、のでしたたぶん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿