香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

「第2回 香りの体験会」開催しました

2019-03-30 17:57:00 | 地球からの贈り物
香り工房"結"のKatoです
昨日も沢山の方にブログ訪問していただき
ありがとうございます

今日は「第2 香りの体験会」でした

welcome aroma この季節にうれしい

イージーエアです

鼻通りも良くなり、喉のイガイガ感も

スーッと快適に

会議室設置のテレビモニター使って資料を大写しで見ていただきました

 

ドリンクはミネラルカシスに

ドテラオレンジを加えて

香りの体験は

「ファミリーコレクションキット」と

「アロマタッチキット」

 

エッセンシャルオイルとは

活用法は

ドテラのCPTGグレードとは

ドテラ独自の原料調達法

コーインパクトソーシングとは

 

クラフトはこのキットの中の精油から

チョイス

 

クラフトは

ティートリーとペパーミントを使った

万能スプレーを作りました

制汗、消臭、クリーナー、

マウスウォッシュとしても使えます

 

無香料のボディクリームに

ラベンダーとフランキンセンスの精油を

加えて

ツルスベクリームを作りました

 

ギュッと情報満載の体験会を楽しんで

いただきました

🌸🌸🌸🌸🌸

 

出会いに感謝

ありがとうございました

 

次回は

「体質改善とアロマテラピー」

私の体験談満載です

果たして1時間で

まとめられるのか?!

告知は後ほど

是非あなたも体験してください

そしてより良い快適ライフを

手に入れてください

会場でお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿