香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

朝陽を浴びて

2021-05-28 18:37:00 | 日記
「香りのもつ薬理作用でココロとカラダを整える」を提案!

セラピストの加藤です


窓の外では、雀がうるさいくらいおしゃべりをしています(笑)

朝の空気は植物や大地からの呼吸を感じることができます
心身にとってもこの上なく、リフレッシュできる時間です

紫陽花はいま、満開に近づいています
種類も様々





雨粒も残っていてキラキラ輝いています







通勤だと、なかなかゆっくりと時間をとることができませんが
本日も在宅ワークのため、朝食前にご近所を少し散歩してきました


早いもので5月も今日を含め残り4日となりました

寒暖の差がまだ大きいですが、
くれぐれもお体を大切になさってください


お立ち寄りいただき、ありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿