香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

いろんな汗かいちゃいました

2016-08-01 23:00:25 | 日記


香り工房"結"のKatoです


今日はドジ、連発で嫌な汗かいちゃいました〜〜

友人とランチ

待ち合わせ場所で、ふとお金をおろしてないことを思い出し近くのコンビニでお金を下ろそうとバッグを開けたら、財布がなかった!!

忘れた〜〜

友人にexcuseして、立て替えてもらい美味しいランチを食べたのだけど。。。

お店は私がオススメの五島直送の美味しい魚料理のお店だったのだけど、ランチメニュのみだったので少し物足りない

財布忘れた動揺で写真撮り忘れました〜〜

友人もお刺身美味しかった!!ということで

夜来たい!!ということで次回は夜会に

結局ご馳走してもらっちゃいました


パスモで改札入って、家の最寄駅で降りようとしたら!!!残金不足で(・・;)

金がない!!と駅員さんに説明して、急ぎ家に戻り、折り返し駅に

汗止まらん!!

即座にランチ分のカロリー消費してしまいました

今日も朝は一瞬いい天気

と、思っていたらみるみる雲が広がり



ランチ食べ終えて、お茶してたら、大雨になっちゃいました
もちろん、止んだときは蒸し暑い〜〜

もっと、カラッと暑くなってほしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿