香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

寒くても窓を開ける

2019-11-03 07:06:00 | 日記
香り工房"結"の加藤です

ググッと気温が下がりました

朝の習慣、ティートリーの1滴

そして、窓を開けて換気です
エアコンで済ませていませんか?

ちゃんと生きた空気、植物だけでなく人間にも必要です

植物には、風も必要
流れる空気で呼吸してくれます
窓辺の観葉植物
伸びたので、ちょきんと短くして、土に挿しました
こんなアバウトなのに、大丈夫?
と思いましたが、しっかり根が出て新芽も出てきてくれました
偉いねぇ〜






今日も仕事です
でも、好きなことならいつでもwelcomeです

今朝のホットドリンクは緑茶でした
^_^

出会いに感謝して
ブログ訪問していただき
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿