香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

暑さの中でも順応するたくましさ

2020-08-15 16:52:00 | 日記
香り工房"結"
アロマセラピストの加藤です

近くの公園ではこんな灼熱でも
花を咲かせ、虫たちの餌となる蜜を提供しつつ、したたかに次の世代への受粉を果たす植物たち




時には品種改良で日本の環境にも育つようになった植物もいるだろう








あと数時間、暑さをしのぎましょう

Windowsのアップデートの更新待ちです

なかなか、終了しません
そんなに大掛かりなのでしょうか

今日は快調にパソコン仕事が捗っていたので、ちょっと腰砕けです
^_^


昨日の朝はちょっと爽やかでした



この時間は玄関のドアを開けるのも
はばかります

どんだけ電気代?と思ったら検針の紙を見たら、去年の今頃の方が電気を使ってました

意外や意外です

適切な水分補給を忘れずに

洗濯物はあまりの暑さなので、外干しは生地が痛みそう

サーキュレーターの風と気化熱を期待して、部屋干しにします

Windows更新がようやく終了しました
なんだか、Cドライブの空きスペースが増えました!

更新を待っている間に衣類の整理も
着なくなったユニクロ製品は次回、ショップのリサイクルBoxに投函します

全ての出会いに感謝して

ブログ訪問していただき
ありがとうございます!!
^_^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿