香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

梅雨入りと言いますが バランスが大切

2022-06-07 23:01:00 | からだのこと
2022.06.07


アロマセラピスト
オルゴナイトクリエーターの加藤です
お立ち寄りいただきありがとうございます

昨日梅雨入りした、と関東地方
今朝の風景は、青空が綺麗〜

さあ、手足を伸ばして





元気印のオレンジ色、
ビタミンカラーともいわれ必須の色ですね

生活に色を取り入れると







私たちは日々、
さまざまなもの、
出来事、
人間関係に
作用し合い、共鳴しあっています

土台となるカラダ
第1チャクラ、
第2チャクラ、
第3チャクラの流れを整えて
地に足つけて、どっしり構えられるよう

色を見ながら、それらから発している
エネルギーを受け取って、
バランスを整えましょう

どこか気になる体調があると、
笑顔にもかげりが出てしまいますね

さあ、もっとオレンジ色
もっとビタミンカラーで、
ココロとカラダを整えましょう

もちろん脳にダイレクトに作用してくれる
香りも活用!!^_^v





次回もお待ちしてます
出会いに感謝して

ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿