香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

体質改善に便利なアプリを利用 香りと光のある暮らし

2023-09-20 21:15:00 | からだのこと
2023.09.20


アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます


単純に個々の部位のサイズを
減らすのでなく、
繋がっている筋肉、骨、 
臓器なども意識して
エクササイズを取り入れました

変わったこと
わずか数日ですが
明らかに歩く姿勢が変わりました

より、食べ物を意識しました
栄養バランスをより強く
意識するようになりました

ちなみに利用しているアプリ

「あすけん」食事や運動を記録、

アドバイスも細やか

無料でも利用できます


右は「断食タイマー」時間は複数設定できます

無料です





微笑む瞬間に出会える日となりますように

ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿