Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

今年もよろしくお願いします 2019

2019年01月02日 | 日記






あけましておめでとうございます😊

皆さんはどんなお正月を過ごされていますか?

私は京都の実家に息子と帰省し、
毎年恒例の伏見稲荷に初詣に行ってきました。

すごーい人でした。

おみくじを引いたら、
「後吉」
というのが出てきました。

後半はいいのかな?

身を引き締めた方が良さそうなことが書かれてあったので、引き締めていこうと思います😁

といいつつも、
おいしいおせち料理とお酒をたくさん飲んで、二日酔いになっています😅

2019年はどんな年になるかな~~。

息子の卒園、そして小学校に入学。
と春は忙しくなりそう。

卒園が近くなると、
息子と手を繋いでの登園も最後かと思うと、なんだか寂しい気持ちになりそうです。

お仕事の面では、
今年はベビーマッサージ教室の回数を増やしていきたいのと、英語での手遊び歌なども入れていきたいなぁ、なんて思っています。

私はカナダとイギリスに1ヶ月ずつだけだけど、ホームステイをしに行った経験があります。

輸入会社で働いていたこともあり、英語はバリバリに話せるわけではないですが、なじみはあります。

この経験も活かせていけたらいいなぁ。
と思っています😊

あとは、
ママさん達へのボディケアの技術も向上させていきたいなぁ、と考えています。

2019年、たくさんの赤ちゃんやママさん達の笑顔にあえたら嬉しいです。

皆さんにとって素敵な一年になりますように。

そして、
今年もどうぞよろしくお願いいたします🤗







 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿