Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

息子と英語キッズ&親子ヨガしてきました♪

2019年08月10日 | 日記
こんにちは🤗

夏休みは早々に息子と2人で(パパは仕事があったのでお留守番)京都に帰省してきました。

京都駅に着くなり周りが急に関西弁!

小さな子からお店の人まで🤣

懐かしい!
やっぱり関西弁の方がまだまだ落ち着く。

なぜかそんなに関西弁っぽくないと昔から言われていたのですが、神奈川に引っ越してから帰省すると無性に関西弁で話したくなって、急にコテコテの関西弁を話し始めてしまいます(笑)

神奈川に引っ越す前、6年ほど住んでいた滋賀に、帰省ついでに息子と一緒にお友達に会いに行ってきました。

そして、前からやってみたかった英語でキッズ&親子ヨガ!をみんなでしました😊


教えてもらいたいなぁ。
と思っていた先生
(といっても私よりだいぶ若い!)
が京都の人なんです。

滋賀のお友達と一緒にやりたいのだけど。と相談してみたら、滋賀まで出張に来てくれました。
感謝感謝です🙏💕

小1男子→2人
年長男子→1人
2歳の男子→1人
2歳女子双子→1組
ママ→3人

まあ、にぎやか。というか大騒ぎ🤣

だけど、先生さすがでした!

子どもたちの大騒ぎにもまったく動揺せず、子どもたちが楽しくなるようにレッスンをアレンジしてくれてました🤗

素晴らしい!!

私はキッズではないですが、ベビーヨガの先生なので見習うべきことがたっくさんありました。

先生がエネルギッシュで子どもに負けてないのもすごい。

「40代には」なのか、
年齢は関係なく「私は」なのか、
あれほどエネルギッシュにレッスンはなかなかできない。

プロだなぁ。
と尊敬のまなざしで見てました🌟

「英語」も「ヨガ」も楽しく教えてくれて、みんな大満足でした。
楽しい時間でした😊



ヨガの後はみんなで持ち寄りランチ。
体も頭も使った後なので子どもたちはモリモリ食べてました🍙

大人も1年ぶりの再会だったので話がつきず、しゃべり&食べ続け(笑)
ほんとにほんとに楽しい1日でした💕


キッズヨガの先生agasaさんのInstagramはこちら↓
https://instagram.com/agasa_yoga?igshid=ve09momkmkx4

ちなみに、私のInstagramはこちら↓💕
https://www.instagram.com/p/B04grfVFQ3e/?igshid=1bct51rzceaw0







最新の画像もっと見る

コメントを投稿