Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

ベビーマッサージ&親子撮影会 ♪

2013年10月16日 | ベビーマッサージ教室
もうすぐ1歳になる恵太。
10ヶ月半くらいからよちよちと歩き始め、
今ではスタスタと家中を歩き回っています。

怖いもの知らずのチャレンジャー。
気持ちが先へ先へいってしまうのでいろんなところで
転ぶわ、頭を打つわ・・・・。
まったく目が離せません。

そんなこんなでなかなかブログをUPする暇がない
今日この頃です。

今日は久しぶりに早い時間にぐっすり寝てくれたので
ブログをUPしたいと思います。

書きたいことはいろいろありますが、まずはお知らせ。
ベビーマッサージ&写真撮影会。
9月末と10月初めに2回しました。
どちらも好評でお客様にとっても喜んでもらえました♪

前回まではどんな感じになるかとプレ企画でしたので
¥3,000とお安くさせてもらっていましたが、
今度からは¥5,000となります。
これでもかなりお得なお値段です。
いっぱい写真を撮ってくれて、全部CDにやいて渡してくれます。
1組50枚くらい撮ってくれてるのでは。
スタジオで撮ったらいくらかかるか・・・。

ベビーマッサージをした後なので、赤ちゃんもママもリラックス
して穏やかな雰囲気の中の撮影会になります。
1組ずつの撮影で、待っている間はお茶を飲みながらおしゃべり
タイム。
育児話に花が咲きます。

次回は11月6日 13時から15時です。
場所:大津京 ブリリア

ご参加お待ちしています♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい☆ (さと)
2013-10-18 10:20:53
けいちゃん、もう歩くのー?
すごーい!!
早いねー。
ますます目が離せなくなるけど、歩く姿も可愛いいやろねーU+1F3B5

ベビマ&写真いいなぁ。
ほんまお得やわぁ。
近かったら絶対参加するのにー。
いつか大阪でもやって欲しいなぁU+2661
返信する
Unknown (moto)
2013-10-27 00:00:15
さとちゃん☆

歩く姿かわいいよ♪
とらちゃんのかわいいあんよ姿が楽しみやね!

大阪でもできたらいいね!
企画しなくちゃね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿