Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

温泉で閉め出された・・・。

2011年12月16日 | 日記

昨日は妹の誕生日だったので一緒に高槻摂津峡
の温泉に行ってきました。

自然に囲まれていて、とってもいい雰囲気。
人も少ないし、露天は川に面してて、
眺めもよくお湯もちょっとヌメっとした感じで
肌あたりがよく気持ちいい~~。

と、妹と楽しく露天につかっていました。
あれやこれやと話をしながら、1時間近くは
入っていたかと思います。

さ、そろそろ出ようか。と内風呂からつながっている
ドアを開けようとしたら・・・・
「あれ!?ん!? 開かない・・・」

妹と代わる代わる目いっぱい力を入れても
開かない。

おばちゃんが1人途中入ってきて、案外すぐ出て行った
のですが、どうやらその人が中から鍵をかけたっぽい。


ドンドンとドアをたたきながら、「開けて~~」と
叫びましたが、なんせ人がほとんどいないので、
誰も気づいてくれません・・・。

非常ボタンなども無いし、すっぽんぽんで外に出ていく
わけにも行かないし・・・。

ドアをたたいたり、「開けて~~」と大声出したり必死で
してたら、何やってんだか。とだんだん笑えてきました。
ドアをたたく、叫ぶ、お湯につかる。を繰り返し、
30分ほど経って、ようやく新しくお客さんが入ってきて
くれて、鍵を外してくれて、中に入れました。

感謝です。その女性が輝いてみえました

癒されに来たのに、ぐったりして出ました。

それにしても、鍵をしめるなんて・・・。
おばちゃん、ひどすぎる

1人じゃなくて良かった、妹と一緒でよかったです。

ネタがまた1つ増えました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2011-12-17 09:27:08
風邪をひかなくて良かったですね^^。
返信する
Unknown (moto)
2011-12-17 15:07:28
ayaさん、ありがとうございます♪
温泉なので、温まりつつ・・・でした!(^^)!
返信する

コメントを投稿