Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

ベビーマッサージしました☆

2011年12月14日 | ベビーマッサージ教室


6ヶ月のあかりちゃんにベビーマッサージをしました。

普段は私がママにマッサージの仕方をお伝えして、
ママにマッサージをしてもらうのですが、
この日は、私がマッサージをさせてもらうことに
なりました。


「マッサージを始めるよ~~」と声をかけると、
ニコニコとかわいい笑顔を見せてくれて、
オイルをぬろうとしたら、手をギュット握って
離してくれませんでした。

しばし見つめあい、両手を外すのはなんなので、
片手だけ外させてもらって、片手でお腹やお胸を
なでなでマッサージしていきました。

気持ちがいいみたいで、徐々に手を離してくれて、
両手でしっかりマッサージ。



マッサージ中、ずっと私の顔を見つめてくれてて、
なんとも穏やかな至福の時間でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝〓 (あかり母)
2011-12-14 22:38:58
ベビーマッサージ〓ありがとうございましたそしてブログに載せてくれてありがとさんです〓
マッサージ気持ち良さそうで、私も受けたくなりました
またぜひお願いしまーす
返信する
こちらこそ! (moto)
2011-12-16 17:05:04
あかりちゃんママ、コメントありがとう♪
こちらこそ、マッサージさせてもらって
ありがとう
またいつでも言ってくださ~~い!
返信する

コメントを投稿