Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

子どもと釣りデビュー(^-^)v

2016年08月02日 | 日記


ルアーフィッシングに行ってきました!
息子も私も初めてのルアーフィッシング。
開成スプリングフォレストという所に行ってきました。
マスやイワナが釣れて釣った魚も持ち帰りできます。

景色もいいし木陰は涼しいし見てるだけでも楽しい♪
魚はなかなか釣れないけれど、それがまた楽しかった(^-^)

3歳の息子もすっかりはまってかなり楽しんでいました。

ちょっとお値段がはるので気軽には行けないけどまた行きたいです(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿