Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

京都の琴引浜に行ってきました(^-^)/

2016年08月11日 | 旅行


京都府網野町にある琴引浜に行ってきました。

鳴き砂で有名だそうなのですが、あまりそれはわかりませんでした(^^;

でもビーチも海も綺麗でした♪

この日は波が高くてトーマスボートに乗りながら波乗りをして子どもが大喜びでした。


宿泊先の旅館はかなりレトロで晩ごはんがちょっと期待はずれではありましたが、対応が丁寧で帰る日もビーチまで送迎してくれてバスタオルもお風呂も使わせてもらえたのが良かったです(^-^)


白い花というオーベルジュがあってイタリアンが美味しいとのことだったのでランチしました。

石窯で焼いたピザがとても美味しく、景色も最高でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿