Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

ブルーベリー摘みしてきました♪

2016年07月31日 | 日記


大井町にあるブルーベリーガーデン旭に行ってきました(^-^)/

大人500円で3歳の息子は無料でした。
時間制限なしの食べ放題です♪

大きな実が甘くて美味しいそうで、大きな実を一生懸命家族3人で汗だくになりながら探しました(^-^)

摘みながらパクっと食べてみると甘くて美味しい~(^-^)
ちょっと小振りだとやっぱり酸味がありました。

紫や赤色の綺麗なブルーベリー。
見てるだけでも楽しいです。

パクパクたくさん食べて、摘んだけど食べきれなかった分は購入して持ち帰りました。
100g 170円だったかな。
私の前にいた方は5000円分くらい、かごいっぱいのブルーベリーを持ち帰りされてました。
すごい。ジャムにでもするのかな~。

水、木、金はお店の出店もあってランチができたりするみたいです。
週末はお蕎麦屋さんかな。

眺めもいいしまた行きたいな~。
9月初旬くらいまでは営業されているそうです(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿