Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

久しぶりに会っても仲良し😃

2018年08月06日 | 日記

(5歳の息子作のドラえもん)

夏休みは京都の実家に毎年帰るのですが、
毎回都合を合わせてくれて、遊んでくれるお友達がいます😃


私の小学生の時からのお友達。
息子も同じ年。

親子で同級生💕

久しぶりに会ってもいつも仲良しです😄

親同士が仲がいいと子どもも仲良しになれる気がします。

「枚方にTサイトができたんやけど行ってみよっか」ということで行って来ました。

枚方がおしゃれになっててビックリ😄

小籠包のお店でランチしました。
美味しかった🎵

子どもがレストランで飽きないようにって毎回ぬりえなどをうちの子の分まで用意してきてくれる友達。

気が利く~♡

毎回、次回は私も❗
って思うんだけど、
毎回忘れる😭

今度こそ次回は必ず持っていこう。


Tサイトは子どもの遊び場もちょこちょこあるのでお絵描きしたりいろいろと遊んでたけど、すぐ飽きちゃいました😅

結局はよくいく実家の最寄りのくずはモールに戻って、電車の広場で遊んでました。


いつも遊んでくれてありがとう❤️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿