Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

芝政ワールド&福井恐竜博物館に行って来ました❗

2018年08月09日 | 旅行


夏休み、京都へ帰省中にジイジ、バアバたちと福井へ旅行に行って来ました😃

私と息子は神奈川から京都に行くだけで旅行みたいなもんなので、あえて旅行に行きたいとは思わないんだけど😄バアバが孫と旅行に行きたいらしいので、行くことにしました😊

芝政ワールドと福井恐竜博物館に行きました。

芝政ワールド、けっこう良かったです!
室内プール、しかもけっこう広い!のがあるので日中のあっつい時には助かります。
室内にも外のプールにも滑り台(スライダー)がたくさんあるので子供は大喜びでした。
最近できたモンスタースライダーは別途500円かかるし5歳児にはまだ早そうなのでやめときました。
私が行った時にはやっている人はみかけなかったかも( ´∀` )


福井には京都から3時間ちょいかかるので1泊して
次の日は福井恐竜博物館へ行きました。



車で走っていると見えてくるティラノサウルス!
おおっきい!





動くティラノサウルス。

動く恐竜がたくさんいて大迫力でした(*^^*)

特別展もしていてプラス500円くらい払って入ったのですが、
5歳には難しいらしくパ~~っと走り去り、
見る暇なく一瞬で終わりました(涙)

外には、



恐竜の滑り台もあって子供は喜んでました。

なかなか楽しい福井旅行でした(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿