Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

つくしを見つけました (*^_^*)

2012年03月21日 | 日記


昨日は天気がよく時間もあったので、
久しぶりに近所の棚田を散歩にいきました。


そしたら土手のあたりにつくしがいっぱい
はえてました。


小さいころよく九州のおばあちゃんや叔母達と
一緒につくし摘みに行ったことを思い出します。

集中しすぎて川に落ちそうになったことも
あったような・・・・。

小さいころからどんくさい私。



棚田の近くの神社にはきれいに梅がさいてました。

だんだん春っぽくなってきてますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿