アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕

2004-12-14 01:55:21 | ゲームな話題
「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕

間違ったゲーム機がネタすぎる。親父のネタにマジギレの息子もどうかと
もうちょい笑ったれよ。
しかしNDSと間違ったならともかくまた懐かしいものを。。。

あと、たとえPSPだったとしても「ゲーム中にソフトが飛び出る
ゲーム機なんてあるかー!」とマジギレで刺される可能性もあるので注意せよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P.J.)
2004-12-16 17:06:37
一瞬マジネタかと思って焦ったよ。うへ。

でも似てるよねGG。わしも持ってたけど。
返信する
巧妙 (arcadia)
2004-12-19 19:07:16
うむ。巧妙ながら微妙にずれている所が

面白いですのぅ。
返信する

コメントを投稿