アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

ファンタジージョブ占い

2004-11-14 13:36:54 | アルさんのオススメ
ファンタジージョブ占いというのがあるので早速オアイーブさんに占ってもらいます。

オアイーブさん<「うーん。。。えぃ。こんなん出ましたけど。」

あなたは「僧侶」です。 って僧侶かよ。→占い結果はこちら
内容はなんかよさげなことばっかり書いてあるので、あたってるような当たってないような。。。

白でも上げるか?←・人の影響を受けやすい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのか悪いのか (まと)
2004-11-14 17:12:15
わたしは貴族だった。



やっぱりナイトなのかなあ。

当てはまるのって。

返信する
Unknown (Gme)
2004-11-14 21:55:18
私は覇王でした



覇王・・・ハオウ・・・はおう・・・はお?!
返信する
Unknown (よしお)
2004-11-15 01:27:46
豪傑武将ですた。

>人に崇められるが、時に破壊力を示し、恐れられ存在です。



うはは。今のままだ。
返信する
Unknown (さんどらん)
2004-11-15 10:10:10
私は将軍でした(*^-^)b



結果は↓な感じ。

ttp://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/uranai15.html
返信する

コメントを投稿